吉山塗料店

みなさまとのコミュニケーションを大切にします。
吉山塗料店へのお問い合わせはこちら
011-241-0291
メールアドレス paint@yoshiyama-p.co.jp
トピックス
塗料販売
リフォーム・塗り替え
塗装に関するご相談
店舗のご案内
会社概要
吉山塗料店へのお問い合わせ
リンク
ホーム
樹脂サッシ塗装のお薦め

トピックス

2011.01.11

あけましておめでとうございます。

2011年、年越し寒波に見舞われた西日本は大きな被害が発生し、せっかくのお正月を車の中ですごされた等、大変な思いをされた方々も多くいらしたとのこと。ここ北海道も6日よりの寒波による降雪や特に日本海側の海沿いでは吹雪による交通障害等 昨今の異常気象の冬版ともいえる現象に年が始まったばかりなのに「うんざり」な気分なのは私どもだけではないと思います。
さて本年もこのような波乱の天候から明けたかたちとはなりましたが、それこそ政治の混沌、人間関係の混沌、自然界の混沌と何をどう判断したら歩み進めるのか 本当に「混沌」な状況下 それでもまた一歩一歩すすんでいかなければならない。そんな1年になるのではないでしょうか?しかし、我々には立ち止まる暇はありません。内外からのいろいろな問題を乗り越えてさらなる高みをめざさなければなりません。そして今こそ家庭、職場、学校、隣近所、自治体、国が一致協力して歩んでいくことが大切になるんだと思います。みんなで協力してみんなが幸せになれるよう小さなことからでも仲良く、そして切磋琢磨しあう社会が求められるんだと思います。協力=強力、もう一人ではなしえない今だからこそみんなで進んでいく事の大切さ、力強さ、暖かさを再認識する大事な1年としていきたいと思います。
本年も多くの方々と手を取り合って頑張って参りたいと思います。よろしくお願いいたします。
 

>>トピックス一覧へ


Copyrights(C) Yohiyama Toryouten All rights reserved.